弁護士トーク株式会社より利用規約改定のお知らせ

弁護士トーク株式会社は、当社のサービスを末永くお楽しみいただけるよう、できるだけ快適な利用環境を提供したいと考えています。このため、当社の利用規約を一部変更したことをお知らせいたします。
今回の変更は、登録の弁護士先生へ向けた利用規約変更のお知らせとなります。

以前の利用規約から変更された内容を簡単にご理解いただけるよう、以下に最も重要な変更点の概要を示します。
~利用規約変更内容~

第6条(有料サービス)
3,(1)有料登録弁護士紹介記事等の取材出稿、プロフィール等写真撮影及び写真データ提供、これらの本サービスアプリ及びウェブサイト等への掲載

第21条(法令遵守)
6,有料サービスの利用料金は、当社が提供するより充実したシステム機能を利用するための費用(機械的容量及び通信料、カメラマン委託費、クレジットカード決済セキュリティ費用等)であり、一般利用者を紹介する対価ではありません。

上記、赤字部分を削除しました。

これらの規約に同意するために、お客様側で何かを行っていただく必要はありません。

今後とも弁護士トーク株式会社をよろしくお願いいたします。

弁護士カンタン検索

プロフィールや料金表からインタビュー記事、事例紹介まで。
あなたの悩みを解決できる弁護士を見つけ、メールや電話で問い合わせや面談予約ができます。

困っていること

お住いの地域

チャット法律相談の5ステップ

Step 1

アプリをインストールする

アプリをインストールします。iPhoneをお使いの方はこちらからAndroidをお使いの方はこちらからダウンロードしてください。

Step 2

会員登録をしましょう

相談を投稿するためには会員登録が必要になります。

Step 3

カルテを作成し送信する

カンタンな質問にいくつか答えるだけで「相談カルテ」が作成できます。
カルテ作成が完了したらボタン一つで弁護士に送信できます。
相談内容は、プライバシーポリシーに則って厳重に保管されています。
プライバシーの保護について詳しくはこちらをご確認ください。

Step 4

弁護士からメッセージが届く

カルテの内容を確認した弁護士からメッセージが届きます。
回答をくれた弁護士へ追加で質問をしたり、相談を継続することもできます。

Step 5

弁護士と一緒に解決を目指しましょう

法律相談を通じて実際に解決を目指すために弁護士に依頼しようと判断した場合には、担当の弁護士と依頼の流れについて確認して下さい。

弁護士トークはこういう人におすすめ

弁護士に相談したいけど、まず何をすればいいのかわからない。
いくらい掛かるのか、だいたいでいいから知りたい。
弁護士事務所が近くにないため、事務所に通うことが難しい。