アイシア法律事務所の債務整理の費用や特徴について


アイシア法律事務所は、東京都中央区に拠点を持つ弁護士事務所で、債務整理に関する経験として10,000件を超える実績を誇っています。

 

経験豊富な弁護士が、悩みを親身になって対応します。

 

何度でも無償で相談を受けることができ、1時間の相談中には借金の減額見通しや料金の詳細説明などを行います。

 

24時間受け付けている電話相談は、直接弁護士が対応します。

 

土日祝日や夜間の相談も可能で、費用に関する見積もりも相談の際に提供されます。

 

弁護士費用については、任意整理や過払い金請求を行う場合、初回の手数料が発生する体系となっています。

 

具体的な内容や取り戻す金額によっては、注意して検討する必要があります。

 

 

アイシア法律事務所の債務整理の費用

任意整理・過払い金請求の弁護士費用

自己破産の料金・弁護士費用

アイシア法律事務所の特徴

アイシア法律事務所は、四大法律事務所出身の弁護士で組み立てられています。

 

その信頼性と実績により多くのクライアントから選ばれている法律事務所としての地位を確立しています。

 

任意整理を弁護士に依頼したいと思っているものの、すぐに弁護士費用を支払う余裕がないという方も、アイシア法律事務所では、任意整理の弁護士費用を分割払いにて対応しています。

 

弁護士を通じて手続きを始めると、厳しい取り立ては一時的に止まり、返済も一時休止となります。

 

そのため、今まで借金返済に充てていたお金を弁護士費用に充てることができます。

 

初めから大きな金額を用意する必要はありません。安心してご相談ください。

【匿名・無料】借金減額診断ツール

 

借金減額診断ツールは匿名・無料でカンタン入力すればどれだけ借金が減額できるか調べることが可能。

 

メールで回答が来るだけ。私もこのサイトを利用してとある法律事務所に依頼しました。

 

 

100万近く借金減額できました。中には借金0円になった方もいます。

 

借金がどれだけいくら減るのか知っておくと安心の材料になります。

 

 

借金相談するならアヴァンス法務事務所

代表司法書士 姜 正幸

アヴァンス法務事務所はとくに債務整理を得意としており、他事務所と比較して借金整理までの期間が早く、費用が安いという特徴があります。

 

また闇金の相談も受け付けており、即日に取り立てをとめるよう全力で対応してくれます。

 

アヴァンス法務事務所の姜 正幸先生は現在の借金を減らしてくれるだけでなく、なぜそのようになってしまったのかも相談にのってくれて、根本的な原因を解決してくれようとしてくれるとても人情のある先生です。

 

どんな些細なことでも無料で借金相談ができる事務所です。

 

また以前に消費者金融で勤務していたスタッフも多くかかえているので業者のウラ事情も把握できているという強みがあります。

 

どのくらい借金減額できるか聞くだけでもOK。家族や職場に知られないようにきちんと対策してくれます。

 

全国対応です。

 

 

監修者

関西大学ファイナンスコースを専攻し卒業。金融を学び、FP2級の資格を持ち、WEBサイトを運営している40代。

■参考サイト

経済産業省

日本弁護士連合会

大阪司法書士会

日本司法書士連合会